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年末年始について

 

年末年始期間におけるマイナンバーカード等に関する手続きについて

12月28日(土)から1月5日(日)の期間、国のカード管理システムの停止および役場の年末年始閉庁(12月30日から1月5日)のため、マイナンバーカードの交付、電子証明書の新規発行・更新、暗証番号の再設定など、マイナンバーに関する手続きがおこなえませんのでお知らせします。

※12月30日(月)は、役場は開庁していますが、国のシステムが停止するため対応できませんので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

なお、コンビニ交付サービスにつきましても、年末年始については、国のシステムメンテナンスのため、12月29日(日)~1月3日(金)は全てのサービスがご利用いただけません。 ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 


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