日 時
臨時開庁(休日)
3月25日(土)、26日(日)、4月8日(土) 8時30分~12時まで
 
開庁時間延長(平日)
3月27日(月)~31日(金) 18時まで
 
場 所
役場庁舎1階 町民生活課総合窓口班(マイナンバーカード窓口)
 
受付内容
マイナンバーカード交付・申請等
- マイナンバー以外の業務は受付できません。
- 平日時間内(8時30分~17時15分)に来庁が困難な方が対象です。
- 混雑した場合は、待ち時間が長くなることがありますのでご了承ください。
マイナンバーカードの受取りに必要なもの
- マイナンバーカード交付通知書(役場からのはがき)
- 本人確認書類
運転免許証、身分証明書、パスポート、自衛官診療証、通帳など
- 通知カード
保管場所がわからない、紛失した等、お手もとにない場合は、来庁時に「通知カード紛失届」を記入して頂きます。
 
お問い合わせ先
町民生活課 総合窓口班 Tel 45-6985