前のページに戻る  サイトトップ » 行政情報ホーム » 注目情報とお知らせ » お知らせ » Facebook・Twitterの利用について

Facebook・Twitterの利用について

◆Facebook・Twitterの利用を開始しまいた。

 

上富良野町では、町民の皆様との協働のまちづくりを進めるため、町が保有する情報については、積極的に公開することとしており、町政に関する様々な情報を、町民の皆様に分かりやすく提供するための手段として、「北海道上富良野町公式(行政)ホームページ」を運用しています。

昨今の情報通信環境の向上により、町民の方々をはじめ、多く方々が様々の手法により、いろいろな情報を得ることができることから、より広く上富良野町のことを知っていただくことを目的として、主要なインターネットサービスである「Facebook」及び「Twitter」を利用した、情報発信を開始しましたので、ご活用ください。

 

Facebookアイコン https://www.facebook.com/town.kamifurano

 

Twitterアイコン https://twitter.com/TownKamifurano

 

◆注意事項

「Facebook」及び「Twitter」を利用したコメントやお問い合わせについては、原則として返信などはおこないませんので、あらかじめご了承ください。

上富良野町に対するご意見やお問い合わせについては、次によりお願いします。


PageTop
トップページに戻る