前のページに戻る  サイトトップ » 行政情報ホーム » 組織 » 建設水道課 » 日の出公園魅力再生へのご意見募集

日の出公園魅力再生へのご意見募集について

※意見募集は終了しました。
ご意見をいただきましてありがとうございました。

 

「日の出公園魅力再生計画」の見直しに伴い町民の皆さんからのご意見を募集します。

 

現在、町では、平成29年度に策定した「日の出公園魅力再生計画」が4年経過したことで、これまでの課題点や問題点などを抽出し、関係機関と協議をしながら公園の持つ価値をさらに発展させ新たな魅力の創造を行い、町民、観光客に親しみの持てる、何度でも訪れたくなる魅力ある公園となるよう再整備を行っていくための指針として、今年度中を目途に見直しを進めているところです。

つきましては、日頃より利用されている町民の皆さんの声も参考としたいので、日の出公園の魅力アップに繋がる様々なご意見を募集します。なお、募集期間や応募先は次のとおりです。

ご意見の募集期間

令和3年(2021年)10月1日(金)~令和3年(2021年)10月31(日)

 

ご意見の応募先

意見募集は終了しました。

 

日の出公園全体図

別紙資料1 PDF版

 

問合せ先

北海道空知郡上富良野町大町2丁目2番11号

上富良野町役場 建設水道課 都市整備担当

電話:0167-45-6981  FAX:0167-45-5362

 


PageTop
トップページに戻る