前のページに戻る  ホーム » 注目情報とお知らせ » 注目情報 » 新型コロナウィルス感染症対策(まとめ) » 町関係職員等の感染者情報の公開について

町関係職員等の感染者情報の公開について

 

≪ みなさまへ ≫

不確かな情報に惑わされ、差別やいじめなど人権侵害につながるような行動をとることのないよう、理解を深め、冷静に思いやりのある行動をお願いいたします。

自分のまわりに新型コロナウイルスの感染者が "いる" "いない" にかかわらず、誰もが感染するリスクがあることを自覚して、手洗いの励行やマスクの着用、三密を防ぐなど感染防止対策を徹底しましょう。

 

令和3年7月21日発信情報(最新)

昨日(7月20日)、上富良野小学校に勤務する教職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されたことから、保健所の指導の下、教職員と児童あわせて、155名のPCR検査を本日(7月21日)実施し、155名全員の陰性が確認されました。

町民の皆様にはご心配とご不便をおかけしましたが、ご理解をお願いします。

 

令和3年7月21日発信情報

昨日(7月20日)上富良野小学校教員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。

感染拡大防止の観点から、上富良野小学校は7月21日(水)を臨時休校としました。

濃厚接触者及び行動履歴などの詳細情報につきましては、現在、保健所で調査中です。

 

令和3年6月15日発信情報

日曜日(6月13日)に公表しておりました、役場本庁舎 建設水道課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染確認に伴う同課職員全員の検査の結果、新たに職員1名の感染が確認されましたが、それ以外の職員については全員陰性が確認されました。

2人目の感染者確認に伴い、職場内での新たな検査対象者はいないことから、月曜日(6月14日)から閉鎖しておりました建設水道課窓口業務については、明日(6月16日)より再開いたします。

町民の皆様にはご心配とご不便をおかけしましたが、ご理解をお願いします。

 

令和3年6月13日発信情報

本日(6月13日)役場本庁舎 建設水道課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。

建設水道課を含めた役場庁舎全体の消毒作業については、本日(6月13日)完了しています。

当該職員は、10日午後から勤務しておりませんが、今後、職場内での濃厚接触者等について検査を行いますので、明日(14日)から、建設水道課窓口業務を閉鎖いたします。

なお、それ以外の役場庁舎窓口業務については、通常どおり行います。

建設水道課に関する業務のお問い合わせは、役場総務課電話45-6400までお問い合わせください。

 

町民の皆様には、引き続き感染予防対策の徹底をお願いします。


PageTop
トップページに戻る