前のページに戻る  ホーム » 組織 » 企画商工観光課 » 商工観光班 » 「UIJターン新規就業支援事業」マッチングサイト登録法人募集

「UIJターン新規就業支援事業」マッチングサイト登録法人募集

 

北海道では、UIJターンを促進するため、東京圏から上富良野町に移住し、道のマッチングサイトに登録した法人に就職した方に移住支援金を支給する「UIJターン新規就業支援事業」を実施することとなり、移住支援金の交付対象となる法人を募集します。

 

◆移住支援金

東京23区(在住者又は通勤者)から上富良野町に移住し、道のマッチングサイトに登録した法人就職した方に支給します。

移住支援金は単身:60万円、世帯:100万円です。

 

※移住支援金支給の対象となるには、次のどちらかに該当することが要件になります。

・5年以上東京23区に在住していた方。

・東京圏(条件不利地域を除いた東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)に在住し、5年以上東京23区への通勤をしていた方。

 

◆対象法人

北海道に登録申請を行った上で、北海道のマッチングサイトに求人掲載(無料)することが必要です。

北海道の求人サイトに掲載されれば、通常掲載有料の大手民間求人サイトにも無料で掲載され、効果的な求人活動ができますので、ぜひ、この機会にマッチングサイトへの登録をご検討ください。

※登録法人の要件がありますので、詳しくは下記の関連サイトで確認願います。

 

  •     移住支援金対象法人募集チラシ PDFスモールアイコン
  •  

    ◆関連サイト

     

    ◆問い合わせ先

    企画商工観光課商工観光班

    電話:0167-45-6983


    PageTop
    トップページに戻る