前のページに戻る  ホーム » 組織 » 町民生活課 » 自治推進班 » 広報かみふらの投稿募集します

広報かみふらの投稿募集します

◆あなたの「プチ自慢」を募集します!

広報かみふらのでは、ちょっとだけみんなに自慢したい、あなたの「一品」を募集してみたいと思います。

「コンテストに応募するほどではないけど、これはどうしても誰かに見てほしい」

「新聞には載らなかったけど、頑張って優勝してもらったこのトロフィーを、ほんのちょっと自慢したい」

「趣味でつくっていたけど、思っていた以上の仕上がりなので、これは思いっきり自慢させて」

写真、絵、発明品、大会でもらった賞状や盾、大切に育てている庭木や盆栽、家庭菜園で採れた珍しい形の野菜や自分だけのオリジナル漬物などなど、みなさんが頑張って作った、またはもらった「ちょっとだけみんなに自慢したい」一品を広報担当が取材し、掲載しようという企画です。

4月からの掲載を予定していますが、応募がない場合は、一度も日の目を見ずにお蔵入りとなってしまうという「行き当たりばったり」の新企画。どうなってしまうのか、発案した私、広報担当は真っ暗闇の中を懐中電灯なしで歩くのと同じくらい不安ではありますが、応募がなければきっぱりとあきらめるつもりです! 「掲載がなかなか始まらない」という事態が続いた場合は、皆さんからのニーズがなかったということで、あきらめたと思ってくださいね~!!

ではでは、プチ自慢したい一品がありましたらご一報ください。

 

◆「みんなの伝言板」を活用ください

広報かみふらのには「みんなの伝言板」のコーナーを設けています。

サークルの会員募集、団体や個人でのボランティア活動の紹介、作品の展示会、ミニコンサートの開催告知など、みんなにお知らせしたいことがありましたら、情報をお寄せください。みんなに伝言しちゃいますよ~。

 

◆お問合せ・申込み

町民生活課自治推進班

Tel 0167-45-6985

Fax 0167-45-5362

E-Mail jichi@town.kamifurano.lg.jp

 


PageTop
トップページに戻る